2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンゴルパン出店情報2015

1429669423*[モンゴルパン出店情報][モンゴルパン通信] ◎『村屋』de モンゴルパン ( 京都 )12月24日(木)11:00〜18:00 ぐらいまで 京都市左京区牛ノ宮町 鞠小路 オシャレでパンク、安くてうまい、朝まで飲める、アーティステイックな日本中の『イケテ…

PAO (ゲル )制作ワークショップ

岡山でゲルワークショップをしています。11月から月1回位で4月には完成予定。でも、どうなるか。第一日めの11月2週目の木曜日は日は雨模様。午前中は雨だったけど午後からは日差しもいい感じになってきて、作業はいい感じで進みました. 五味くんが孟宗…

高知赤岡名物冬夏!

大評判のお豆腐やさん。まあ坊豆腐店。 道の真ん中にはなんと炬燵が設置されてます。 でっかい一両小判これで百円のものがかえます。 まあ坊豆腐店ではお店でもこんな風に手で豆乳を絞っているのです。 力いるし手は冷たいし。といってました。 出張豆腐店な…

オドロキ食材美味いみくり食堂

スープには丸ごと玉ねぎ。柔らかくて甘かった。玉ねぎの美味しさ丸ごと。 柚子とワカメの酢の物。柚子の香りがたまりません。これは特に好みの味でした。あと根菜のキンピラ。それぞれの根菜の味が舌の上で踊ってくれる。なんせ僕はキンピラフリークなもので…