ブルース家へ遊びにいってきました。


ブルースさんはアメリカ人。もう15年奈良の田舎に住んでます。
75歳以上のお年寄りばかりの限界集落に近いところですんでます。
お寺守りをしながら、自然食やベジタリアン食の料理の先生
をしたり、英語を教えたり、ヨガのインストラクターーをしたりの才人です。
素敵に住んでました。でも、最近は仲間が
田舎をあきらめて都会に帰っていったり、祖国に返ったりで
ちょっと寂しそう。



ね、いいとこでしょう。

一緒にいったるみちゃんはハンモックでご満悦。

今回はあまり時間がなかったので早々にかえると
いったら泊まっていってほしそうやった。
近くに泳げるとこあるし、温泉もあるで
とかいってなんとか引きとめようとしてた。
田舎で一人ぐらしは寂しいわな。
ときどきタイやインドに脱出してるらしい。
また、あそびにこよう。