なべヘルでぶっ飛ばせ!沖縄ワンハイウェイ!

ゴリくんがかぶっているのはヘルメットです。
絶対にヘルメットです。
ときどきおなべになるけど。
サラポが沖縄にフェリーで125ccのバイクをもってきたので、しばらく一緒に行動しているときはもっぱら僕はそのサラポのバイクを借りて運転してます。4人のときは軽トラの前の席に2人、ドナドナシートに一人で僕がバイクということいっていて、のびたくんが遊びにきたときには、しょうがないので2ケツで僕とゴリがバイクということになります。そのときに活躍してくれたのがこのおなべです。いなかではあんまりだれもなんとも思わないみたいだけど、さすがに那覇に近くなるとクスクス笑われます。