タイお気楽通信050419

タイお気楽通信050419
カオサン ピポンゲストハウス。
ここのゲストハウスのトイレやシャワーはひどい。部屋借りるまえにちゃんとチェックしといたらよかった。服をかけたりするところがないしせまい。くさい。きちゃない。トイレ、シャワールームは共同でもいいけど、清潔やったり、広かったりしててほしいなあ。ちょっと泊まる人に対しての愛がたらんみたい。といってもここカオサンではそんなこと無理なんかなあ。寂しいなあ。カンチャナブリではいい思いをいっぱいしたので、バンコクの宿とかめし屋が殺伐としているのがかなしいなあ。
すこしでも余分に稼ごうとかいう感じがなんかさみしい。おいしいものを食べてもらって、幸せになってもらおうとか、気持ちよく泊まってもらって楽しい思いをしてもらおうとかいう気持ちがいつのまにかどっかいってしまったんかなあ。カオサンでも少し前まではこんなんちゃうかったのになあ。日本でもおんなじなんかなあ。お金を稼ぐのは結構やけど、愛のないことしとったら、自分もさみしいことになるのんわかってんのんかなあ。
友達がバンコクにいるらしいのだが、なかなかインターネットだけではあえないもんやなあ。その友達をさがしに朝から暁ちゃんと歩いたけど、テウェーのバックパッカーズロッジっていったいどこにあんのん?大体テウェーってどこやろう?ガイドブックも地図ももってないし、全然わからんかった。なんとか会いたかったけどしょうがない。
ここのゲストハウスのトイレやシャワーはひどい。部屋借りるまえにちゃんとチェックしといたらよかった。服をかけたりするところがないしせまい。くさい。きちゃない。トイレ、シャワールームは共同でもいいけど、清潔やったり、広かったりしててほしいなあ。ちょっと泊まる人に対しての愛がたらんみたい。といってもここカオサンではそんなこと無理なんかなあ。寂しいなあ。カンチャナブリではいい思いをいっぱいしたので、バンコクの宿とかめし屋が殺伐としているのがかなしいなあ。
すこしでも余分に稼ごうとかいう感じがなんかさみしい。おいしいものを食べてもらって、幸せになってもらおうとか、気持ちよく泊まってもらって楽しい思いをしてもらおうとかいう気持ちがいつのまにかどっかいってしまったんかなあ。カオサンでも少し前まではこんなんちゃうかったのになあ。日本でもおんなじなんかなあ。お金を稼ぐのは結構やけど、愛のないことしとったら、自分もさみしいことになるのんわかってんのんかなあ。
友達がバンコクにいるらしいのだが、なかなかインターネットだけではあえないもんやなあ。その友達をさがしに朝から暁ちゃんと歩いたけど、テウェーのバックパッカーズロッジっていったいどこにあんのん?大体テウェーってどこやろう?ガイドブックも地図ももってないし、全然わからんかった。なんとか会いたかったけどしょうがない。