ランちゃんテントノビノビ


長っ!!
ランちゃん維新派のテント村のマイテントの中でくつろいでます。
暁ちゃんの隣で寝てます。維新派の屋台村は毎日ピカピカ新品のお客さんで大騒ぎ。
楽しいエネルギーで大爆発。僕らは毎日疲れてグッタリ。テントに帰ったらすぐに爆睡。
連れてきたランちゃんはあちこちの屋台やテントにおじゃまして、いろんな人に可愛がってもらってます。でも子供達に追いかけられたり、モクさんの犬のハルを怖がったりで、少々お疲れ。
隣のブースのマギーとナナちゃんにもすっごく可愛がってもらって、ナナちゃんはうちのブースと
の間の梁に棚を作ってくれてそこにランちゃんは一日中寝ています。11時ごろ僕らがテントに帰ろうとすると、トットコついてきます。